ファミリーキャンプ総合情報サイト|ふぁみきゃん☆

ファミリーキャンプ総合情報サイト|ふぁみきゃん☆

3時間後の天気

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

軽井沢にも草津にもほど近い湖畔のキャンプ場

  • 北軽井沢・万座・嬬恋
  • 群馬県
  • オート区画サイト
  • ゴミ捨て
  • ランドリ
  • 水洗洋式トイレ

日本有数の高原キャベツをつくる嬬恋村。 きれいな水と空気に満ちたキャンプ場です。 標高1,300mの高原にあり、浅間山、四阿山、草津白根山を一望できます。 周囲2kmの広大なバラギ湖では釣りやボートのほか、湖を巡るサイクリングやトレッキングなど多彩なアクティビティを楽しめます。

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

免責事項

当サイトに掲載されている施設情報やその他各情報に関しては、主観的な評価や時間の経過による変化が含まれることから、その内容の正確性につきまして一切の責任・保証を負いかねます。詳細につきましてはご予約時に必ずキャンプ場に確認していただきますようお願い致します。

詳しくは利用規約をご確認下さい。

最終更新日:2020年11月10日

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場 予約方法

予約受付
宿泊日の3ヶ月前の1日から受付開始
予約方法
予約詳細
ご予約は、ご利用月の3ヶ月前の第1営業日から、インターネット、MUJIアウトドアネットワークにてお受けいたします。(月曜、火曜の午前中はお電話が大変混み合い、つながりにくい場合がございます。お手数ですが時間をずらしておかけ下さい。)

無印良品キャンプ場では、快適で充実した時間を過ごしていただくために、
MUJI.netメンバー登録をお願いしています。登録手数料、年会費などは不要です。
一度ご登録いただければ、3つのキャンプ場を自由にご利用いただけます。

●ご予約できるサイトは1件の予約につき1サイトとなります。MUJI.netメンバーID1つにつき同日複数のご予約(サイトのご予約)はできません。
●20歳未満の方を代表者としてキャンプサイトをご予約いただくことはできません。また、当方が不適切と判断した場合ご予約を取り消しさせていただく場合もございます。
●インターネットでご予約可能な宿泊数は、3泊連泊までとなります。4泊連泊以上のご予約は、MUJIアウトドアネットワークにてお電話で承ります。(4連泊以上をインターネットで複数の予約番号に分けて予約された場合、予約をまとめる操作は、承っておりませんのでご了承ください。)
●通信事情、コンピュータの不具合など何らかの事情で、「予約番号」が発行されたにもかかわらずキャンプ場ご利用の方のコンピュータの画面に表示されなかった場合や、予約完了をお知らせするために、「予約番号」を記載した「予約確認メール」をキャンプ場ご利用の方が指定するメールアドレスに、通信事情や受信端末の設定等により、「予約確認メール」をキャンプ場ご利用の方が受信することができない場合がございますので、無印良品キャンプ場ホームページの「予約確認・変更・キャンセル・追加(レンタル、教室)」画面より、予約内容のご確認をお願いいたします。「予約確認・変更・キャンセル・追加(レンタル、教室)」画面に予約が表示されていれば予約は完了しております。
●お電話でのご予約は、MUJIアウトドアネットワークでのみ承ります。(各キャンプ場ではお電話でのご予約は承れません)
●インターネットではご利用の前日23時59分までのご予約を受け付けます。
●インターネット、電話ともに必ずご本人様からのご予約をお願い致します。本人確認が必要となりますので、代理の方のご予約は承れません。
●当日は、ご予約を承っておりません。ご注意ください。
キャンセルポリシー
●変更及びキャンセルは、MUJIアウトドアネットワーク又はインターネットで承ります(各キャンプ場では承っておりません)。詳しくは、下記の「◆キャンセルのご連絡について」をご覧ください。
●同一サイトを同一アカウントでの複数の予約番号に分けて予約された場合、予約をまとめる操作につきましては、MUJIアウトドアネットワークでも承っておりませんのでご了承ください。
●[ご予約者様の変更]につきましては、インターネット上でお客様ご自身での操作をお願いいたします。操作方法としては、元の予約を一旦キャンセルしていただき、変更を希望される方のお名前(アカウント)で新規にご予約をお願いいたします。なお、元の予約を一旦キャンセルをされる際に他の方に予約を取られてしまう可能性もございますので、くれぐれもご注意いただきますようお願いいたします。
●キャンセルの成立については、次の所定の方法をもって成立とします。 ・キャンプ場ご利用の方本人がインターネットを通じて予約のキャンセルを行う場合は無印良品キャンプ場ホームページの「予約確認・変更・キャンセル・追加(レンタル、教室)」から予約内容が消去された時点 。 ・MUJIアウトドアネットワークを通じて予約のキャンセルを行う場合はMUJIアウトドアネットワークのオペレーターが、キャンプ場ご利用の方に対し、予約キャンセルの手続きを完了した旨通知した時点。
●インターネットでは、チェックイン日の前日まで、ご予約内容について変更を承ります。
●チェックイン日の6日前から規定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
●当日に変更をご希望の場合は、各キャンプ場フロントへ直接ご来場ください。
●度重なる変更は、他のお客様の機会損失となりますので、一切禁止です。
●キャンセル料について
チェックイン日の7日前までは、キャンセル料は無料
チェックイン日の6日前から前日までは、全ご予約金額の50%
チェックイン日 当日は、全ご予約金額の100%

ここにファイルをドロップしてください。

2Mbまでの画像(jpg/png)がアップロードできます。

タイトル
概要
Email ※必須(公開されません)
記事編集用パスワード ※必須 4桁以上
投稿者名

※Email・パスワードは編集時必要ですので忘れないよう控えてください。

性別/年齢  / 
同行者 大人人 小学生以上人 乳幼児
訪問日 から
タイトル
感想(レビュー)
Email ※必須(公開されません)
記事編集用パスワード ※必須 4桁以上
投稿者名

※Email・パスワードは編集時必要ですので忘れないよう控えてください。