ファミリーキャンプ総合情報サイト|ふぁみきゃん☆

ファミリーキャンプ総合情報サイト|ふぁみきゃん☆

3時間後の天気

水の森公園キャンプ場

水の森公園キャンプ場で芋煮会やキャンプ、芝生広場でお散歩なんかいかがでしょうか♪

  • 仙台
  • 宮城県
  • 区画サイト

水の森公園キャンプ場は、仙台市の中心部から車で20分程度の場所に位置しながら、緑豊かな自然環境に恵まれたキャンプ場です。テントサイトはキャンプを始めたばかりの方からベテランのキャンパーまで利用しています。デイキャンプサイトでは、バーベキューや芋煮会を行うことができます。公園には、広々とした芝生広場があり、冬には、キャンプ場の隣にある丸田沢堤にハクチョウなどの野鳥が飛来しバードウォッチングを楽しむことができます。

水の森公園キャンプ場

免責事項

当サイトに掲載されている施設情報やその他各情報に関しては、主観的な評価や時間の経過による変化が含まれることから、その内容の正確性につきまして一切の責任・保証を負いかねます。詳細につきましてはご予約時に必ずキャンプ場に確認していただきますようお願い致します。

詳しくは利用規約をご確認下さい。

最終更新日:2020年11月10日

水の森公園キャンプ場 場内ルール・注意事項

ルール・注意事項

ゴミ捨て
不可
ゴミの持ち帰りにご協力下さい(ただし、炊事棟で発生した生ごみや灰は指定の場所に片付けて下さい)。
焚火
不可
花火
不可
ペット

ペット同伴での施設利用は可能です。ただし、ペットの放し飼い、ロングリードの使用は禁止です。また、ペットのトイレの後始末は飼い主が責任を持って行って下さい。
キャンプ場からのお願い!
●用品の貸し出しは行っておりませんので、用具等は予めご用意下さい。
●デイキャンプサイトでタープ、パラソルを使用する場合、許可を受けた区画からはみ出さないようご注意ください。
●中学生以下の方が利用される場合は、保護者(引率者)の同伴が必要となります。
●宿泊利用の方は利用当日の16時30分までに受け付けを済ませてください。
●当キャンプ場では、21時以降は静粛時間、22時以降は消灯時間となります。時間を守ってご利用ください。
●飲酒は節度をもって行いましょう。特に子どもが主体の行事の場合は自粛をお願いします。
●その他、他の利用者に迷惑をかける行為があった場合は注意を行います。施設職員の指示に従ってください。
次の事項は禁止です!
●オートキャンプ及び車中泊
●許可を受けた場所以外の使用や申込時に申請した目的以外の使用
●宿泊棟内での火気の使用
●カラオケ、楽器、拡声器等の機器及び発電機の持ち込み使用
●スケートボード、ローラースケート等の使用
●木製・金属製バットの使用及びゴルフの練習
●ラジコン(自動車・飛行機等)の操作
●キックボードや自転車等での坂下り
●丸田沢堤・三共沢堤に設置されている柵の乗り越え
●その他、施設職員が危険と判断した場合は注意を行います。施設職員の指示に従ってください。

ここにファイルをドロップしてください。

2Mbまでの画像(jpg/png)がアップロードできます。

タイトル
概要
Email ※必須(公開されません)
記事編集用パスワード ※必須 4桁以上
投稿者名

※Email・パスワードは編集時必要ですので忘れないよう控えてください。

性別/年齢  / 
同行者 大人人 小学生以上人 乳幼児
訪問日 から
タイトル
感想(レビュー)
Email ※必須(公開されません)
記事編集用パスワード ※必須 4桁以上
投稿者名

※Email・パスワードは編集時必要ですので忘れないよう控えてください。